www.ipcprintedcircuitexpo.org

私はイチロー選手が大好きです。 オリックスの選手だったので、都内住みの私は 当時東京ドームを本拠地としていた日ハムがオリックスと対戦するときにしか、 観戦できませんでした。 会社帰りに東京ドームによく野球を観に通った思い出があります。 そして、大好きなイチロー選手は私の節目節目に 嬉しいプレゼントをしてくれたんです。 その一つが、会社を辞めた時です。 新しいことをしたくて思い切ってOLをやめました。 そして、退社したその日に東京ドームに行ったんです。 ヒッターなので、イチローの本塁打を見ることはなかなかないのですが、 その日はホームランを打ってくれたんです。 まるで、私に頑張れよと言ってくれているようでした。 そして私が結婚して、その新婚旅行で福岡ドームに行った時です。 その時もホームランを打ってくれたんです。 お腹に赤ちゃんがいたのですが、 まるで、いいお母さんになるよう頑張れと言ってくれたようでした。 日本でもそしてアメリカでも努力を続ける孤高のスター。 ずっと尊敬しています。
Copyright © 1999 www.ipcprintedcircuitexpo.org All Rights Reserved.